内容が古すぎると思ったらリロードしてください(キャッシュさせない設定にしてあるはずですがそういうことがあるみたいです。)
2017/10/22(日)

【悲報】親切に漫画を教えてあげただけでtwitterの垢が凍結される…


ダレノガレのトレーニング動画、スケベすぎて問題発生


喫煙者に激震、東京都が「加熱式たばこ」も全面禁止へ・・・


【動画あり】女子「羽生君ジャージ脱ぐのがドスケベだしかっこよすぎ・・・」


【130枚】このGIFワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


面接行ってきたんだけどヒステリーBBA出てきたから帰った


歌手「あかん、ライブ中なのに歌詞飛んでもうた…せや!」


【愛知】13歳女子中学生の口ふさぎ「お前に用がある」 年齢40代位の男、現金約1000円などが入ったリュックサックを奪って逃走…小牧市


【悲報】家系ラーメンの中毒性、やばすぎる


はじめてフ〇ラチオの存在知った時の衝撃wwwwwww


【悲報】 ワイ家系ラーメン断食生活5日目、ガチでもう我慢できない


「敵側の最強格と主人公が一時的に共闘する」って展開のある漫画、アニメあったら教えてくれ!!!!!


【驚愕】全財産をビットコインに賭ける! 自宅も車も売り払った一家が話題に・・・


ヤバすぎるエスカレーターの乗り方してるこの女どもワロタwwwww


2017/10/21(土)

彼女とイチャイチャしてたら、彼女が急に「そういうのしたいならお金払ってしてもらいなさい!」って怒り出した


【画像あり】女子高生ミスコン秋田代表さやごん、Twitter消去、ミスコン辞退…


【日刊ゲンダイ】 自民圧勝 国民は本当にそれでいいのか


【画像あり】セブンのはみでたタンドリーチキン風バーガー、ただはみ出てただけだった


【半島有事】米空母ロナルド・レーガンが韓国に入港…北朝鮮をけん制か


アジフライ定食とかいう誰に需要あるのかわからないのに定番面してる定食WWW


クリームシチュー「ご飯にかける?わける?」全国調査した結果・・・


『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第3話感想・・・新曲&君ここキタアアアアアア!!2曲とも 神 曲 !! 脚本は無茶苦茶な展開だったけどラブライブらしかったな!


ワイ(友達との約束に5分遅れる)「ごめん」 トッモ「お前、いつも遅れてくるよな」


【悲報】広島県さん、意味不明な幟を作ってしまう


8000万かけて自分達で映画館作るぞ!→結果「理想と全然違う」スクリーンと椅子だけ置いた簡易ホームシアター完成


JK「大事な話があるの…うちにきて」 → JK「じゃーん。新しい彼氏でーす」


ネカフェで働いてたこの男が、一瞬で1200万円ゲットできた理由wwwww


モンストに課金する彼氏ってどう思う?


娘3歳がダダをこねたので旦那が罰としてクローゼットに閉じ込めたら、姑が「娘を泣かせるってどういうこと!」と怒鳴ってきた


【ネット同時配信】有料の場合、100円でも60%が見ない 課金に抵抗感 電通調査


【急募】JKのパンツ見れるスポット【緊急】


『宝石の国』第3話感想・・・面白いなぁ! ダイヤさんの戦闘&走るシーンが凄すぎいいい!! フォスは人望なさすぎwwww


【画像】 セブンの「はみでたタンドリーチキン風バーガー」、ただはみ出てるだけだったと話題に


きゃりーぱみゅぱみゅ「冷蔵庫の余り物でパパッと作っちゃいました。全然凄くないですよー」


未確認生物とか好きなやつwwwwwww


ネッコの首根っこ掴んだら大人しくなるのなんでなん?


【悲報】碇シンジ、陰キャだった


機関車トーマスのSL列車撮影で線路立ち入り容疑 89歳男性ら3人書類送検 「いい写真が撮りたかった」


【動画あり】台風21号の「目」に飛行機で入り 直接観測に成功


【フィギュアスケート】羽生結弦は2位 優勝はネーサン・チェン GPSロシア杯・男子フリー


遺族「機動隊員の息子が自殺した事についての情報を開示しろ」兵庫県警「はい」


【画像】セブンのはみでたタンドリーチキン風バーガー、ただはみ出てただけだった


面接官「フランスパンで戦車に勝つ 方法をおしえてください」


【画像】しずかちゃんえろすぎw


「どういう子がタイプなの?」←これの無難な返し方って何かある?


ワンピースがいかにパクりだらけかを証明するこの画像wwwww


ワイ「ハンドル回さなきゃ」 敵「それ回さなくてもポップコーン出来るよ(笑)」


きかんしゃトーマス撮影で線路内立ち入り。逮捕。 62歳、89歳、55歳。


【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!


マスコミ「台風21号は伊勢湾台風の再来か!!」21号「やめてくれよ・・・」


女子中学生が露出にハマっていくエロRPG作ってるんだが


【半島有事】米空母ロナルド・レーガンが韓国に入港…北朝鮮をけん制か


【悲報】遂にローンで家を買ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この事故って、バイクとGoogleカーのどっちが悪いの?


米花町で無事1年間過ごせたら10億円


右折待ちワイ「なかなか行けない……」後ろの車「プップー!(怒) プップップッーーーー!!(怒)」


【画像】女子小学生3人を轢いた、52歳会社員が乗ってた車wwwww


ロバート秋山「アスリートのCMってみんな棒読みだな」


アニメ制作会社・PAワークスさん、またアニメーターさんにブラックなのを暴露されるwwww


ネトゲで初めてリア♀の相方ができたときの話


「獣姦専門の売春宿」に動物愛護団体が激怒


昔のアニメ「緋弾のアリア!」「まよチキ!」「これゾン!」 昔ワイ「あぁあ~!アニメ楽しいなぁ!!」


旦那のネトゲ仲間の女から手作りお総菜や海産物、農産物、米が送られてきた


【画像】生放送でこの可愛さはヤバいだろwwwwwww


北朝鮮「核兵器のターゲットはアメリカだけ。だから核保有を許して」


きかんしゃトーマスのSLの「いい写真が撮りたかった」いい年したおっさんら(55~89)が線路に立ち入り書類送検


バンドリさん、とんでもない誤記をしてしまうwwwww


女子高生ミスコン秋田代表さやごん、Twitter消去、ミスコン辞退wwwwww


合コンにて 女「どんなお仕事してるんですか?♪」ワイ「 民間委託のゴミ回収の仕事をしてます」→


彡(゚)(゚)「いじめが辛い…」彡(●)(●)「…せや」


徳川家康って何を思って江戸を首都にしようと思ったんや?


【画像】応募者全員にネスカフェバリスタをプレゼントしてくれるこの企画wwwww


ゴット・ウソップさんの肩書き・経歴wwwwwwwwww


気象庁「台風、本当に危険です。今回は本当です。嘘じゃないです。信じてください。」


ミッツ「モテたい?女の子に限らないかも知れないけど」 堀江貴文「何ですか?(ムスッ」


「きかんしゃトーマス」のSL列車撮影のために線路内立ち入り 62歳、89歳、55歳の男性を逮捕


【動画あり】台湾の筋トレ動画エロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネット上に「習肉まん」と書き込んだ男を逮捕 偉大なる指導者の名誉を傷つけた疑い


【ママー】声優の茅野愛衣さんのおっぱいがまじでデカすぎる(´^ω^`)


きゃりーぱみゅぱみゅ「冷蔵庫の余り物でパパッと作っちゃいましたー!!!いやいや、全然凄くないですよー」


【悲報】希望の党・小池百合子代表、今日夜の飛行機でフランスに出張


なんJ民「ピーコートwだっさw」 「ダッフルコートは大学生まで」 「チェスターはイケメン高身長のみ」


【画像あり】なんJ民をムラムラさせてる三大現役グラドル、都丸紗也華、筧美和子ともう一人は?


【画像】吉祥寺にオープンした映画館が大炎上してるwwwww


わい医者1年目、来月のクレカの引き落とし額wwwwwwww


【朗報】『FGO』パクリ問題で、逆転無罪を勝ちとる!! 東映「アウトラインやシチュエーションや展開を軽くなぞった程度じゃ著作権法違反と騒ぎません」


信長の野望 最新作の伊達政宗wwwwwwwww


【勢い】迫りくるうさケツの圧力wwwwww


京アニアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』先行上映感想まとめ!「神作画・遥かに超えるクオリティ」「素晴らしいの一言。気持ち悪いくらいに作画が綺麗」「ボロボロ泣いてた」


ゲーセンDQN「ギャハハ」ドン! 身長99cm体重99kg年収99万円IQ99握力99kg垂直跳び99cm背筋99kg俺氏「あ?」


【韓国】 トランプ大統領が韓国に来るが…三流政治家から大政治家に飛躍する舞台であり機会だ/中央日報コラム


子供の頃の誤解


【悲報】 グリマスさん、麻雀ゲーに構図をパクられてしまう


イオン「台風と言えばコロッケだろ? 21日の直撃に合わせて5割増で用意しとくわ」


【悲報】小池百合子さん、パリへ向けて出発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


残業規制に反対してる奴がいるという事実


【食生活】クリームシチュー「ご飯にかける?わける?」全国調査で「かけ」派が健闘した地域は? 


帰宅したら両親からもらった大切なベネチアングラスがなくなっていた。夫「あれ割れた。どうやって捨てればいい?」


意識高い人たち「若者が選挙行かないと老人向けの政治になってしまう!」←これwwwww


兵庫県警「お前の息子が自殺した件に対する調査結果見せたろか?」遺族「見せて」


娘(10ヶ月)が喋ったああああ!天才だあああ!!!


【画像】NMB山本彩のヤバイ写真、メンバーがネットに流出させてしまう


風俗女子、客のマンズリで着床   


北朝鮮が声明 「アメリカに奇襲攻撃を行う」


「橋の名前」プレート盗み転売か、無職の男逮捕


コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」


【画像】東大生さん、女装コンテストを開催してしまうwwwwwwwwww


新人「あれっ先輩!?なんか頭薄くなってますよ、大丈夫っすか!?」


伯父の通夜葬儀に2歳と0歳の子供を連れて行くと言ったら、夫に「子供二人は留守番した方が良い」と反対された


【画像あり】一番左の女おっ〇いでかすぎて草


29歳のババアがこんなルックスって、もう半分詐欺だろ…


彼女の秘密に気づいてることを匂わせた結果wwwww


【朗報】 神戸製鋼改竄問題、全部現場の責任だった


【韓国ネット】平昌五輪の客集めに韓国政府も必死!チケットに豪華おまけ=「大歓迎!」「こんなことをした五輪開催国、他にある?」


JAXAの閉鎖施設に2週間引きこもるバイトキタ━(゚∀゚)━!


【和食】魚をひっくり返すのはマナー違反!? 意外と難しい“焼き魚”の正しい食べ方


値段そのままで内容量が減る現象「シュリンクフレーション」 英国でも


コカイン逮捕の高部あい、なんとあれからエリート弁護士と結婚していた


【悲報】イタリアのサッカーで前代未聞のチン事wwwwwwwww


[画像]これらをなんと呼ぶかで出身地がバレるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww